2006.12.3 Dog House 本庄ミーティング
        TKくらぶ 本庄サーキット走行会


SW20が10台集まり、TKくらぶさんの本庄サーキット走行会に参加しました。
主催のTKさんのご配慮により、SWは10台とも同じ枠で走行できました。

 

この日はグリップ走行枠が4クラス・55台。
そんな中、総合トップタイムを叩き出したのはSW20。
神奈川県人会のmurajiさん。
総合3位にはDog HouseのMOAさんが入り、トップ10中の6台がSW20でした。

 
激速の2型murajiさんと、G-LTDターボのMOAさん

 
ドライビングポジションの意味不明さんと、最終でドリドリ!バイリンガルさん

 
エクスプロージョンのぼうずさんと、ドライビングポジションのリーダー、クレバーDPMR2さん

 
元PureBreezeリーダーはらしぃさんと、4型G-LTDのKさん

 
エクスプロージョンのAKIRAgtsさんと、何故かひとりぼっちのサード号

 
サーキットを走るSWは絵になりますね〜。
片付け終了後、記念撮影の為に12台を1列に並べていると、
他の参加者さんから、「MR2ってさ、カッコイイよね〜」なんてウレシイ声も聞こえてきました。(^^♪



白煙噴きまくって、他車種のドライバーさんから「タービンがブローしたんじゃ・・・?」とか、
心配されてしまうおバカさんが約一名いまして、みなさんにご心配掛けるシーンもありましたが、
大きなトラブルにはならず、最後の1本はそれなりに走れましたね。(笑)

朝は寒かったですが一日中天気も良く、皆さん自走で帰途につくことができました。
SW20乗り同士、走り方やセッティング等の情報交換も出来たようで良かったと思います。



 もちろん、帰りにはトンカツとデザートも忘れませんでした。(笑)



 参加された皆さん、おつかれさまでした!
 そしてありがとうございました!!(^o^)丿