2008.01.20 サーキットミーティング
TKくらぶ 茂原サーキット走行会


2006年7月の本庄から始まったサーキットミーティング。
せっかく走行会に行くのなら、仲間は多い方が楽しいよね!という事で、
私達Dog Houseが「いいだしっぺ」としてサーキット仲間・ネット上の仲間を誘い、
仲間がまたその仲間を誘うという形のサーキットミーティングを始め、今回で4回目になりました。

前回までは埼玉県の本庄サーキットでの開催でしたが、
今回は千葉県の茂原サーキット。主催はいつものTKくらぶさんです。


老舗のSWオーナーズチーム「EXPLOSION」さんから多数参加して頂いたり、
みんカラのお友達も集まってくれたおかげで、21台ものSW20が茂原サーキットを走りました。
(偶然参加されたSW乗りの方もいたので合計22台、その内見学1台。)


申告タイム別にTKくらぶさんにクラス分けしてもらったので、
グリップ枠3クラスにMR2が6台〜8台振り分けられ、コース内のほぼ半分がMR2でした。
 

 


参加メンバーのご紹介(走行会のエントリーリスト順)

MOA@Dog Houseさん MOAさんの走行会レポートその1その2


みけさん


Fmuraさん


だいだぶさん


SWパパさん SWパパさんの走行会レポート


奇天烈MR2さん  奇天烈MR2さんの走行会レポート


魅さん 魅さんの走行会レポート


wyvern@DHさん DH専属カメラマンwyvernさんのフォトボックス


おさるMR2-NA(muraji)さん



意味不明MR2?180?さん(MR2が間に合わず180で参加)


バイリンガル@DHさん


クレバーDPMR2さん


サード@Dog House サードの走行会レポート(その1その2フォトボックス


やすさん


yu-2@PBさん


鉄筋パワーさん 鉄筋パワーさんの走行会レポート


AKIRAgtsさん AKIRAgtsさんの走行会レポート


ぎゃおぴーさん ぎゃおぴーさんの走行会レポート


くぉんさん くぉんさんの走行会レポート


トニーさん


TANEさん タネさんの走行会レポート


タツさん(見学)


偶然ご一緒できた O'sユウキさん


当日は雪の心配もありましたが、終日ドライで走る事が出来ました。
参加者はサーキット走行自体が初めてという方から、
ドリフト上級にエントリーし見事なドリフトを披露した方や、
茂原をホームコースとし、48秒台で駆け抜けるエキスパートまで。
中には茂原初走行、NAながら51秒台に突入した凄腕もいました。

茂原のパドックはおよそ4分の1がMR2という異様な状態の中、
みなさん情報交換・同乗走行・コースサイドからの見学等で盛り上がり、
とても良い雰囲気で、また集まりたいという声がとても多かったですね。

また、大きなトラブルも無く全員が自走で帰る事ができてホッとしました。


MR2といえば、どちらかと言えばマイナー車の部類に入り、サーキットでも少数派。
マニアックなミッドシップではありますが、やはりMR2は走ってナンボ。
サーキットを走るMR2は最高にカッコイイです。
私達の呼び掛けに集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!


これからもMR2でのサーキット走行が盛り上がると良いですね!
またサーキットでお会いしましょう!(^o^)丿


※Dog HouseはMR2のオーナーズクラブという訳ではありませんし、
MR2以外の仲間にも毎回声を掛けさせてもらってますが、
MR2仲間が多い為、結果的に毎回MR2が多くなります。
次回ももちろん他車種のサーキット仲間も大歓迎です。(^o^)丿